◆POTOD4D5MU ざっくばらん雑記!
我が身は日々精進を貫く中、周りは皆、栄枯盛衰は必至!



ロト6の予想支援サイト掲載予定。

いつかロト6の予想支援サイトを掲載する予定です。お楽しみに。
できたらお友達に紹介するつもりです。軽くあしらわれておわりかな。
まあ、作ってみるだけ損はないかな、自分自身でみれるからね。

リノベートサイトの出来上がり。

ブログのタイトルにもあるとおり、リノベートを施したサイトが完成いたしました。
新しいURLは ⇒ こちら
アドレスが短くてわかりやすいでしょ。
これをねらいました。
どうぞ新しい環境下にてお楽しみください。


2012年だぞ!

新年あけま・・・ いや、
本年も無事に迎えられたことを誇りに思う所存であります。
今年の目標、とにかくお金を貯めること!
どんな手を使ってでもお金を貯めます。
以上!

戯言(今日のつぶやき)

やっぱり家族とは信じあえる。
それに比べたら他人のことなど信用できんわ!

お待たせしました!

パソコンを新しく買いかえ、相手側にしてみれば更新停滞中と見切られてしまった当ブログでありますが、ようやくこの目で見ることができました!
決して放置していたわけではないですよ!
これからは記事をちまちま書く予定です。

(第604回ロト6抽選結果)

第604回(2011/11/03抽選)ロト6結果
ボールセット:Cセット
本数字(出た順)
28 15 43 22 20 09 ⇒番号順 09 15 20 22 28 43
ボーナス数字
37

当選された方々には心からお祝いいたします。



戯言ともいえぬ何か。

この頃、戯言めいたことが書けなくなっている所存である。
何か書きたい気持ちにならないといってしまえばウソになってしまうが、どうもこう、気乗りがしない。
かといって、無理やり何か書くと、「お前は何を語りたいんだ」、「面白くもなんともないぞ」と一蹴されてしまう。
また、何も書かずにして投げ出していると、「ちぇっ、更新してないし、もう見ないでおこう」と見切られてしまう。
好きでそうしたり、させたりしているわけでもないのに何だろう、、、 これがネット界での定義と捉えていいのだろうな。

と。
とびっきり大きな災害があってから今日で四十九日。モノは依然として不安定なまま。
でも、徐々に復興しているね。感心感心。
やっぱりヒトは何かを変えるチカラをもっているよ。 俺は、、、 俺って、、、





ツイッター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ブログランキング参加中!

気に入ったらクリック願います!


コラブロ


ブロとも!


スキなものは好き


